 


地中海沿岸で山を楽しむ道。アンタルヤへ 

IMG_3640.jpg
あぁ、マジでよかったなぁ。このキャンプ場。
さて次は200キロ先のアンタルヤを目指します。


カシュを出発。激しい上り坂を上っていく
IMG_3641.jpg


ここは噂通りの山あり海ありの非常に綺麗なルートで、天気も良く本当に最高だった。
IMG_2510.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_3642.jpg



一応地中海沿岸の道路なんだけど、海より山の中を走ることの方が多い。
IMG_2511.jpg

IMG_3645.jpg

IMG_3643_201404190511283e1.jpg

IMG_3644.jpg

海から急に山が始まるので迫力があるよなぁ
IMG_3647.jpg

IMG_3646.jpg


その分、久しぶりに見える海はキラキラしていて本当に、うっほーって気分になる
IMG_3648.jpg

IMG_3649.jpg


アンタルヤのビーチ沿い
IMG_3650.jpg

今の季節じゃまだまだ賑わっていないけど



ただし、中心地は眩暈がするほど観光客で賑わい、その雰囲気に耐えられず、一泊で出ようという事になった。
IMG_3651.jpg

そんなわけで、久しぶりのレストラン!!
IMG_2512.jpg


305日目 Kumlca 98キロ

306日目 Antalya 93キロ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/646-8520bbb3

