 


絶対おすすめ カッパドキアではトレッキングをしよう!! ローズバレー 

翌日はトレッキングに出かけた。


詩織が前回行って良かったからと進めてくれたのだけど、正直そこまで期待しているわけではなかったけども、これが最高に楽しかった。

ギョレメ野外博物館の先からローズバレーへと抜けるルート

初めはこんなに細い谷を縫って歩く。
IMG_3757_20140419232208953.jpg

IMG_3758_20140419232212a5d.jpg

やがて広々したところに出る。


後でわかったけど、この辺のポイントから気球が飛ぶ
IMG_3759_20140419232217352.jpg

IMG_3760_20140419232222d6b.jpg

ところどころに教会がある。
IMG_3761_2014041923222108c.jpg

IMG_3765.jpg

IMG_3766.jpg


しっかし天気が最高で本当に気持ちのいいトレッキングだ。
IMG_2543.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_2544.jpg


本当に地球じゃないみたい
IMG_3769.jpg

IMG_2542.jpg

浮きそう。笑
IMG_3768.jpg

IMG_3762_20140419232301995.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3767.jpg


ここが、ローズバレー
IMG_3770.jpg


ローズバレーローズバレー斜体文言っておきながら実はローズバレーはちょっとしか歩かないけど、そこに至るまでの工程が本当に素晴らしい


そしてチャウシンの村に出て、バスでギョレメまで戻り、昼ビールというゴールデンルート
IMG_3771.jpg

ローズバレートレッキング約3時間。標識も多いし迷う事もないだろう


夜は宿の庭で自炊。


実は最近ガソリンバーナーの調子が悪く完全燃焼せずにススが付きまくっていたのだけど、ネットで調べてみたら、これくらいバラせると知りクリーニングしたら
IMG_3756_201404192321246a9.jpg

戻ってきました完全燃焼
IMG_3772.jpg


今日はレバー野菜炒め。
IMG_3773.jpg

IMG_2545.jpg


316日目 Goreme

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/651-91bef8ef

