 


何もない中部アナトリアを離れ、いざ二つの峠越え 

さて、
IMG_4561.jpg
これがエキメッキ(トルコのバゲット)ってすぐわかるのは、かれこれ3か月近くこの国に居るから

相変わらずなにもない中部アナトリアだけど、スィヴァスを出てからアップダウンが多くなった

IMG_4562.jpg

だけど、それも今日で終わり。
ここZaraからはふたつの山脈を越えて、黒海にでる。
IMG_4563.jpg


まずひとつ目の山に取り掛かる
IMG_4564.jpg

IMG_4565.jpg


可愛い谷あいを走る快適峠
IMG_2698.jpg

IMG_4567.jpg

野宿地もいい所あった。
IMG_4566_20140502055317489.jpg

昔の道路に張る
IMG_4568.jpg


翌日2010mの峠を越え、川沿いに730mまで下る。
IMG_4570.jpg

IMG_4571.jpg


そしてダム湖沿いに急こう配のアップダウンでのぼっていく
IMG_4573.jpg


何もない所だったけど、モスクと景色は綺麗だったなぁ。
IMG_4572.jpg

IMG_4575.jpg

IMG_4579.jpg


夕方雷雲が発生したけど、雨が降る前にテントを張れた。
IMG_4580.jpg
トルコではちょいちょい雨にふられるけど、あまり濡れないですんでいる。
短い時間しか降らないし。


翌日のシェビンカラヒサルからは二つ目の峠越え。
IMG_4581.jpg


IMG_4583.jpg

IMG_4584.jpg

IMG_4587.jpg



ここの峠も綺麗だったなぁ。
IMG_4576.jpg

IMG_4577.jpg

IMG_4589.jpg


そして2200m
IMG_4588.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/654-50ccad70

