 


首都トビリシ到着 

クタイシからトビリシまでは220キロほどらしかった。
途中900mの軽い峠があるらしかったけど、ほぼ平地を走るらしかった。

2日で行けなくない距離だけど、スリコの家の朝食は9時半からと遅いため3日の走行プランで走ることに。

1日目は50キロ地点にトルコのトラックストップがあり駐車場でテントを張らせてとお願いすると、部屋を使っていいよと言ってくれた。雨も降っていたし有難く使わせてもらう。
IMG_5522_201408082220006be.jpg
IMG_5520_20140808221957883.jpg
IMG_5521_2014080822195934a.jpg

2日目は93キロ走りゴリの手前のパーキングエリアのガソリンスタンドでテントを張らせてもらう。
IMG_5545.jpg

グルジアでもガソリンスタンドではどこも快くOKを貰えた。有難し。
GOPR1415.jpg

IMG_5534_2014080822195124e.jpg

IMG_5536_20140808222029ff8.jpg


3日目は朝からずっと雨。
首都入りで雨の日はかなりめんどくさいけど、そこまで大きくない首都で助かり、難なくホステルジョージアに投宿。
IMG_5719.jpg



グルジアは、飯美味いし、人良いし、景色綺麗で大好きなんだけど、いかんせん幹線道路は全くと言っていいほど面白みがない。ただ走るだけ。

まぁそんな訳で首都トビリシに到着。

コメント

グルジアのおじさん達のいい顔。人生をゆったりと過ごしているようだね。少しは近づきたいね。

Re: 父

グルジアは本当にいい国で、本当にお薦めだよ。
いい人たちばっかりでした

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/667-50b5a29d

