 


居心地良すぎ エレバンでの日々 

アルメニアは山岳国家だけど、首都エレバンの周辺は広い盆地になっており、ここが発展して首都になるのは大いにうなずけるけど、

ここが本当に同じ国かと思うほど、エレバンの市街は洗礼されてお洒落だった。
IMG_3242_20140809005156f2a.jpg

IMG_6763.jpg

IMG_6764.jpg

IMG_6762.jpg

IMG_6765.jpg


何故かアルメニアピザがうまい
IMG_3244_20140809005209304.jpg


しかも日本並みに治安がいい。
夜の11時頃でも女性の独り歩きや、子供たちの姿を見かけ、本当に夕方みたいにオープンテラスで、カフェやビールを飲んでいる。

500円ほどで観れるオペラ。
G0131905.jpg

雰囲気だけ楽しみ第一幕で引き上げたんだけどね。


スーパーの惣菜も安くてうまい。ブリカマが売ってて感動。
IMG_6767.jpg

スイーツクオリティも高し
IMG_6768.jpg

そばもあった。
IMG_3241_201408090051135d2.jpg

G0012023.jpg


そして首都とは思えない人の好さ。

手招きされて、行きつき先は毎回の大宴会。主にウォッカ。
IMG_6769.jpg

IMG_6770.jpg


郊外にあるゲガルド修道院。
IMG_6774.jpg

IMG_6772.jpg

IMG_6771.jpg

まぁこれは見事だった。
IMG_6777.jpg

光の荘厳さが半端ない
IMG_6779.jpg



ユースケさん達とカレーパーティー
GOPR2019.jpg

IMG_3240.jpg



エレバンの居心地が良すぎてヤバい
IMG_6766.jpg

IMG_6780.jpg

IMG_6781.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/670-48467e1f

