 


イラン カスピ海沿いの走行  

タブリーズから先はユースケさんたちはテヘランへ。僕らはカスピ海へとそれぞれ別ルートになった。

3日でカスピ海沿いに出た。


はっきり言って、あまり道的にも面白くなく写真もあまり撮らなかった。
IMG_7337_20140809022823e35.jpg



だけど、カスピ海沿いは田園地帯でのんびりしていて非常に好きだった。
IMG_7340_201408090318042cc.jpg

IMG_7343_20140809031816ddb.jpg

IMG_7345_201408090318160cc.jpg


IMG_7338_20140809022820124.jpg


まぁ暑い。
主食の様にメロンやスイカを食べる。
IMG_7336_2014080902282386d.jpg

G0032447.jpg


昼食お呼ばれ。美味しかったぁ
IMG_7339_20140809022830a72.jpg


良いキャンプ地
IMG_7344_20140809031812240.jpg




かき氷。最高。
IMG_7346_20140809031906890.jpg


IMG_7347_20140809031857fc2.jpg




メロンスムージー。これは本当にうまかった。
IMG_7349.jpg

IMG_7348_20140809031856b4b.jpg

こちらの一見怖そうなおじちゃんが実はめちゃめちゃいい人で、結局お金を受け取ってもらえず、さらにメロンを切ってくれたり、お土産に持たせてくれたりしてくれた。
IMG_7350.jpg



そして、ビザの関係で走りきれそうにないので、ラシュトからマシュハドまでバスワープします。
IMG_7351.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/675-8ae8ff42

