スポンサーサイト 


【イランバックパッカー】 シーラーズ 

灼熱のペルセポリスに
IMG_7355.jpg

IMG_7354.jpg


ステンドグラスが有名なマスジェデ・ナスィロル・モスク
IMG_7356.jpg



アリー・エブネ・ハムゼ聖廟
IMG_7357.jpg

煌びやかな内装
G0092828.jpg


ラマダン始まる。
スポンサーサイト

コメント

イラン

小中の同級生の小坂純の姉です。久しぶりに覗いてみたら、イラン行かれたのですね。実は再来週から私も行きます。女は日本だとVISA取れないので、いつものバックパッカーではなくツアーですが。リアルタイムは中央アジアでしょうか。ウズベキだけ行った事がありますが、旅は少ししにくいかな。レギなんとか?が面倒でしたね。
とにかく影ながら応援してます!また時々覗きにきますね。

Re: 純君のお姉さん

コメントありがとうございます。
なんか迷惑メールの様なコメントが届く様になってしまったので、しばらくコメントには手を付けないようにしていました。遅くなってしまい本当にすみませんでした

イランは本当に大好きな国でした。
ただイランの場合女性の一人旅は本当に一人旅は大変だと思うので、ツアーで良かったと思いますよ。

さて僕はと言えば本日帰国します。
いつも応援ありがとうございました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/678-1cc0608e

