 


アフガニスタンを観ながら。パミールの拠点ホーログへ 

カライコムを出るとパンジ川にぶつかる。
IMG_9575.jpg



この対岸はアフガニスタンになる。
これから先はアフガニスタンをみながらの走行となる。


アフガニスタンとの国境沿いなんて危なくないの?と言われそうだけど、
確かに外務省のページではこの川沿いだけ色が違う。
IMG_9577.jpg


だけどだけど、中央アジアのチャリダーはこぞってここの地域をお勧めしてくる。


イメージとは違ってとても穏やかでいい所。
IMG_9583.jpg

IMG_9586.jpg


絶景続き
IMG_9584.jpg



しかしまぁひたすらのアップダウン。
IMG_9579.jpg



ある日朝飯を買い忘れて、ヘロヘロになっていた。
丁度良く車が止まってくれて「問題ないか?」って言ってくれた。

こういう時、ほとんど問題ないよって答えるのだけど、この時は正直に

「お腹すきました」と答えたら、


「なに!?よしっ。任せろ!!」っと


これも。それからこれもと


持ちきれないほど、食糧やお菓子、お茶を貰う。
IMG_9581.jpg


本当に嬉しかった。本当にありがとう。
IMG_9580.jpg


貰ったパンで早速最高の朝食。
IMG_9582.jpg


メインの幹線道路なので道中のチャイハナや商店もちょいちょいあって、補給しやすくていい。
IMG_9587.jpg


IMG_9585.jpg



そしてカライコムから3日でホーログへ。
GOPR3415.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/696-539bbfee

