 


中央アジアのハイライト パミール ワハン回廊!! 

ホーログで3泊して疲れをとってから、いよいよパミール・ワハン回廊の走行となる。
IMG_9588.jpg

険しい山々とは裏腹に谷に広がる穏やかな風景。
IMG_9593.jpg

IMG_3466co.jpg

IMG_9592.jpg


IMG_9590.jpg

中間のイシカシムとうい村の40キロほど先から、途切れ途切れに続いていた舗装路は終わり、未舗装となる。
IMG_3408_20141116205833699.jpg

道が悪い道が悪いと聞いていただけに、最悪の想像をしてきたのだけど、
実際はまぁ全然走れるレベル。
IMG_9601.jpg

IMG_9600.jpg

IMG_9599.jpg

ゆっくりとしか進めないけど、ここはゆっくり進むところだなぁ
IMG_9598.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9602.jpg

人も素朴で優しい
IMG_9594.jpg

IMG_9596.jpg

IMG_9595.jpg



ここランガルから川を離れて峠を越えをしなければならないので、半日休憩ホームステイ
IMG_9603.jpg

IMG_9604.jpg



電気もシャワーもないし、当然ぼっとん便のところだったけど、ホストファミリーが超いい人たちで大満足だった
IMG_9605.jpg

コメント

2月にイスタンブールのホステルで一緒になった鹿児島の女子大生です。一緒に行った子達と時々ブログのぞかせてもらってます!頑張ってください!

Re: ミスミちゃん

コメントありがとうございます。
なんか迷惑メールの様なコメントが届く様になってしまったので、しばらくコメントには手を付けないようにしていました。遅くなってしまい本当にすみませんでした。

お久しぶり!みんな元気にしてるかな?
イスタンブールではどうもありがとう!!楽しかったね。

こちらは今日帰国するよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/697-5dd7f806

