 


なにもないという贅沢 120キロ無人地帯 パミールハイウェイへ 

ワハンパミールを走った人のブログを2つ見ていた。


ひとつは、大変さを前面に押し出したブログで、


もうひとつは、大変さももちろんあるけど、綺麗さ、素晴らしさを語ってあるブログだった。



さて、僕らはどうかとうと



完全に後者だった。

物凄く大変な所もあったけど、自然の雄大さ美しさ、無人地帯という贅沢さを大いに感じながらの走行になった。
IMG_3485_201412192325343d4.jpg

IMG_3504co.jpg

IMG_9607.jpg


ランガルを出た直後の上りは本当にしんどくて大変だったけど
IMG_9606.jpg

どんどん変わる景色に圧倒されっぱなしだった。
IMG_9610.jpg

IMG_9611.jpg

IMG_9612.jpg

IMG_9610.jpg

キャラバン隊とも多く遭遇

IMG_9609.jpg


IMG_9616.jpg

IMG_9618.jpg

IMG_9615.jpg

IMG_9613.jpg



無人地帯だからキャンプも張り放題
IMG_9617.jpg


沢の水も澄み渡り、ろ過するのも忘れてごくごくいける
IMG_9619.jpg



最後の峠越え。
IMG_9620.jpg

IMG_9621.jpg



ここの峠が砂が深いと聞いたけど、僕らの時はカッチカチに絞まっていて走りやすかった。


IMG_9622.jpg


地味な峠を越えて、ダウンヒル。

IMG_9624.jpg

IMG_9625.jpg


今日は贅沢キャンプ場
IMG_9626.jpg

IMG_9627.jpg



パミールは本当に綺麗で最高だった!!
IMG_9628.jpg



ランガルから3日でパミールハイウェイに合流。


久しぶりの舗装路だ~~~!!!


G0154020.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/698-a4a537ac

