 


1万キロ!! 

昨日泊まったクエンカメの町は小さいながら、ちゃんと教会や公園もあり思ったより町っぽかった。

今日もひたすらの上り。さらに強烈な横風。ただでさえスピードが遅いとふらつくのに、この風は強敵だった。だけど、この区間は路肩あるしさして問題ない。

この辺はサボテン群生地。
IMG_3115.jpg

ずーっとダラダラ上って、後は100m下がっては、100m上るを繰り返す精神的にキツイ道だった。

スピードが出ず3時間で30キロ。時速10キロ。トホホ。報われねぇ・・・


でもね。今日ついに




1万キローーーーーーーー!!!!!!




IMG_3114.jpg

思えば学生の時した自転車日本縦断の時も1000キロの写真撮ったっけ。
その時は物凄い距離を走ってきたなぁってしみじみ思ったっけ。

別段距離で旅している訳ではないので、特別な思いはない。

とは言え、地球4分の1と考えると・・・

う~ん。しみじみ



サカテカス州に入ります。
IMG_3113.jpg
町まで後ちょっと。


バス停も兼ねてるホテルを発見。
IMG_3111.jpg

ちょっと高そうだけど割りとリーズナブル

日当たり良好。
IMG_3112.jpg

安宿でここまで日当たりがいいのは、ちょっとない。

廊下も良い感じ。
IMG_3110.jpg


ふぅ。疲れた。たかだか70キロちょっと走るのにえらい時間掛かったなぁ。

コメント

1万キロ走破おめでとう!

1万キロ走破おめでとうございます。まだまだメキシコ編が続きそうですが、アジアに負けないワンダーランド・メキシコを堪能してください。携帯でもちょこちょこチェックして「拍手」します。記事の更新を楽しみにしてます。

おめでとう!!!!

一万キロってなんぢゃー!!!!!
想像もつかない距離だぜ(○ω○)
妹はまた風邪におかされてます笑
でも兄ちゃんの日記で少し元気出たわ!!!!!
いつもありがとう(*^^*)

Re: takaさん

ありがとうございます。長く走ってきたようで、やっぱりあっという間ですね

本当にメキシコは面白い国ですね。やっぱり途上国のほうが僕は好きなようです。

これからもなるべく更新出来るように、楽しんで進みます

Re: O

風邪お気をつけあれ。

まぁブログもちょいちょいアップするから、ゆっくり休みぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/71-f03c2978

