 


タイ入国 嬉しい再会 

ペナンから2日でタイに入った。
IMG_2880.jpg

IMG_2881.jpg


まぁ一人で走るには暇すぎる幹線道路を只管に北上していく。


パイナップル。
IMG_2883.jpg


飯は相変わらず旨いし、そこらじゅうにあるので楽々。
IMG_2882.jpg

IMG_2885.jpg

IMG_2886.jpg


そして久しぶりのビール!!
IMG_2884.jpg
旨すぎる



そしてこの単調な日々に嬉しい再会があった。



始めてあったのはアフリカのエチオピア。
P1210435_2015020318505297b.jpg

この時はこの人のブログがこんなに有名だとは思わなかった。


2度目はネパールで。
IMG_2011_20150203185052732.jpg


そして3度目はなんとチャリダーとして、ガソリンスタンド集合になるとは思わなかった。
IMG_2887.jpg


チャリダーのランナーこと岡ちゃん
IMG_2888.jpg

お~~。岡ちゃん!!と大興奮。

実は前々から連絡を取っており会いたいねとは言っていたのだけど、丁度いい町が無かったのでガソリンスタンド集合にしたのだ。チャリ旅っぽくていい



マレーシアと違って、張りな張りなと楽々テント。
IMG_2892.jpg

IMG_2890.jpg

ガソリンスタンドに飯屋とセブンイレブンもはいってるので、下手な田舎町より過ごしやすい。
IMG_2891.jpg



一晩だけ一緒に過ごし、翌日はまた別々の方向へ走り出した。
G0036717.jpg


また日本で一緒に走ってどこかでテント張ろう!!




そんで僕はスラタニまで走りようやく連泊。疲れた
IMG_4124.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_2893.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/715-4d3f41c6

