 


韓国縦断サイクリングロード 

韓国にはソウルから釜山までズドーンっと延びるサイクリングロードがあり、そいつを走ってきました。
IMG_3105_201503011246248a6.jpg

IMG_3165_20150301124850630.jpg

IMG_3247.jpg

IMG_3144_20150301124850790.jpg

IMG_3233.jpg



G0016778.jpg

IMG_3138_20150301124638fa2.jpg

G0036786.jpg

G0046824.jpg

IMG_3195.jpg

IMG_3233.jpg

IMG_4184.jpg


ひとつの国を車や信号に煩わされることなく、ずっと走れるって凄い。
いや~。それにしても韓国の人は親切だわ飯美味いわで本当に楽しかった。
途中ド田舎になり人が居なくなった時にはマッコリがお友達でした。

海外を自転車で走りたいけど不安。なんて考えてる人には本当にお薦め。
面白いよ。韓国。

ずっと休みなく走ってきたから釜山で数日滞在して韓国飯食い散らかして帰ります。
街を歩いていても目に付くのは旅で使えそうな道具たち。もうそんなのも物色する必要もないのにな。
なんだかとっても不思議な感覚。卒業式の前日の様な日々を過ごしております。
日本に帰るんだな。本当に

3月2日福岡より帰国します

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/719-a3453a27

