 


【中米で遊んだあっこちゃんと広島で再会】 


【中米で遊んだあっこちゃんと広島で再会】
出会って旅の報告をする事で少しでもの恩返しになると思って訪問したあっこちゃんの家。
そんなことは、とんだ思い違いで、
再び持ちきれないほどの恩を受けてしまった。本当に物凄くの。


本当に本当に素敵すぎる家族で(お兄さんの写真が無いのが残念)、あっこちゃんと友達のジュンちゃんと一緒に山口に小旅行。めっちゃくちゃ楽しかった。

あっこちゃんと会うのは5年ぶり。でもそんな時間は全く感じない。

一気に広島が大好きになった3泊4日。あっこちゃんち滞在記

どうもありがとう!!!

150777_1088303437863401_6521249838288257137_n.jpg

11027926_1088303984530013_3693637253686509945_n.jpg

10446020_1088305297863215_7661064691775754020_n.jpg

11069856_1088304641196614_4100255591549429449_n.jpg

11034103_1088304371196641_2883727072952843267_n.jpg

10606328_1088304997863245_8037913054939114374_n.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/726-80fe8d9e

