 


【パタゴニアで出会った双子。姉妹萌ちゃん千尋ちゃんと再会】 

【パタゴニアで出会った双子。姉妹萌ちゃん千尋ちゃんと再会】
出会ったパタゴニアの日本人宿だったけど、二人で楽しそうに話す姿は都会のカフェにでもいるみたいだった。
その二人と大阪で再会してきた。まさに都会のカフェで。

カフェご飯でケーキを食べてのお洒落コースだったけど、大阪人のボケなのか素なのかよく解らないような内容で、3人が酔っぱらっているかの様な会話振りで目茶苦茶楽しかった。
当時そんなに一緒に居たわけではないのに、一瞬でも共感できる時間を共有できた旅人のパワーって本当にすげぇ


萌ちゃん・千尋ちゃん。本当にどうもありがとう

11070480_1090227747670970_3812683150378613590_n.jpg

11060306_1090227797670965_2386263051437468624_n.jpg

10690078_1090227827670962_7861821229685744258_n.jpg

IMG_4326.jpg

IMG_4327.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/729-c4a818f1

