 


皆様に多大なる感謝を。6年間ありがとう。夢の結び 


自転車で世界一周をした結果、額に汗かいて貯めた金はほぼ無くなった。
でもその代り、一生分の財産を得た。とてもとても大きな財産だ。
語りつくせない思い出ばかり。本当に本当に楽しかった。この夢に賭けて本当に良かった。

世界はやっぱり最高に素晴らしかった。


沢山の人に支えられ今の自分が居る。
家族をはじめ日本で応援してくださった方々。海外で出会ってくれた旅人たちに本当に心からの感謝を。
どうもありがとうございました。

2015年4月3日。自転車にて世界一周を経て、ゴールの実家に着きました。

やったぜぃ

IMG_3681_20150414120833517.jpg

ゴール

11082552_673209969449765_8498153373782696945_n.jpg


Take it sasy!!をご覧の皆様
スタートしてから7年弱。一時帰国を除く旅の期間は6年弱となりました。
僕と出会いこのブログを読んでくれている方も、全くお会いしたことのない方も、本当に応援ありがとうございました。
拙い文章で、休みがちだったり、明らかに手抜きだったする事が多くなってしまったこのブログを最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。
現在は何をするかも全く決めていない状況なのですが、またこのブログで色々とご報告していきたいと思います。

本当に皆さまに見せて頂いた世界は本当に本当に素晴らしいものでした。

皆様に多大なる感謝を。


2015年4月14日。 昼間岳

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/735-71800d27

