スポンサーサイト 


【4月】自転車仲間の山下さんのトークイベントに読んで頂きました。 

4月の事になりますが、
自転車仲間でモデルの山下さんのトークイベントにゲストとして呼んでいただきました。
山下さんの話は笑いを混ぜた興味を引く内容でさすがでした。

そして、自転車旅に興味を持たれてる方があんなに居るとは思わず驚きました。

僕はといえば、
ほんの少し話させてもらっただけなのに、緊張もしなかったのに、
自分で何を喋ってるのかよく解りませんでした。笑

難しいんだなぁ、こういうの。

とはいえ、トークイベント後これから出発するという方にアドバイスを求められたりすると、
あぁ本当に世界一周してきたんだなぁと改めて実感しました。

貴重な経験を有り難うございます。

あっ、そんなかっちょいい山下さんの旅の本。絶賛発売中ですよ~

山下さん
IMG_4441.jpg


IMG_4446.jpg

IMG_4454.jpg

ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらお帰りなさい!お疲れ様でした!!

毎日ご飯を食べながらブログを見せて頂くのが楽しみでした。

自転車でしか見られない景色、自転車ならではの大苦労、そして自転車だから味わえる感動と達成感。

文章も写真もエピソードも全部が全部素晴らしかったです。
※チャリダーメシのお勧めレシピ教えてくださーい。

パッカーは真似できるし単なる娯楽とも思えるけど、チャリダーは冒険家であり修業家、夢を実現させる究極の行動派だと思います。

「一生分の財産を得た」って名言ですね。

ありがちですがまとめとしてベスト5か10をやって欲しいです!

・感動、絶景スポット
・しんどいエピソード
・びっくりエピソード
・ピンチ事件簿
・好きな国
・怖かったこと

もろもろ。

またの更新楽しみにしていまーす。

Re: 山下清さん

本当に応援ありがとうございました。
そんなに褒めてもらえるとは思わず、本当に嬉しいです。
無事に走り切ることが出来ました。

リクエストありがとうございます。
リクエスト通りチャリダー飯や、旅を振り返ってのエピソードの特集をやりたいと思います。

ただ、少しばかり時間を頂くことになると思いますが・・・。頑張ります。
今後は楽しみとして、少しづつでも続けていければと思います。

また覗いてくれたら嬉しいです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/738-71d2e8a3

