スポンサーサイト 


産経デジタルCyclist 連載5回目 アドリア海ダルマチア地方 クロアチア 

産経デジタルさんのCyclist連載第5回目。

紅の豚の舞台になったアドリア海ダルマチア地方。
こんなに素敵な海は他にない。
頭の中でジーナの歌声がずっと流れてました。

今回も短くまとめてます。
良かったらご覧ください


こちらから飛べます。




スポンサーサイト

コメント

岳さん 数年遅れのコメントを残したマドタナです。
全部読みました!!!
すっごく面白かったです!
数年を数週間で読んでしまったわけですが、私も世界一周した気分です。
すっかりファンになりました 笑
写真も動画も全部見せてもらいたい気分です。

途中、共通の知り合いがいることも分かりビックリ!
世界は広いのか狭いのか分かりませんね 笑
これを機にちょっと自転車始めようかと考え中!
これからもブログ楽しみにしています!!!

Re: マドタナさん

マドタナさんこんばんは

全部読んでくれたんですか!?
すごい!!本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
自転車旅は本当に楽しいので、是非是非やってみてください。

共通の友人がいるという事で驚きました。
本当に世界は広いか狭いか分かりませんよね。

僕もヨルダンで中学校時代の友達にバッタリ会ったりしましたし。

これからも過ごしずつですが、更新していきたいので、また是非覗いてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/748-d693c993

