FC2ブログ

世界一周後の近況報告 

自転車世界一周旅行旅を終えてもうすぐ3年が経とうとしている。

あの濃厚なドロッとしたスープの様な世界に身も心もゆだねていた日々が遠い昔の様に感じる。

あの頃はペダルをひと漕ぎする度に新しい世界が見え、こんなにも世界が素晴らしいとは思わなかった。

人生観の変わる経験。まさにそういう旅だった。


ところが今、一日の大半を家で過ごし、半径数キロの範囲で暮らしている。


にも関わらず、


世界一周の経験より、世界観が変わった経験をしている。


こんなに面白い事がこの世にあったとは。



僕は今、


群馬で専業主夫をやってます。



旅を終えた年に、アジアを一緒に走ったシオリと結婚して


翌年に子どもが産まれ、専業主夫になった。



世界一周ブログだったけど、このブログは180度回転して専業主夫の育児ブログとして、


再び書き始めようと思う。


IMG_2746.jpg









スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昭和57年生まれです。海外自転車で走ってました

はじめまして。コメントありがとうございます。
お力になりたいのは山々なのですが、そこは走っていませんのでわかりません。
ただ最近サイクリスト仲間の出堀良一君がカラコルムハイウェイを走っていましたので、連絡してみたら如何でしょう。
彼のアドレスを知らないため、FBやブログで検索してみてください。
それにしても9日間でカラコルムハイウェイに挑むとは考えても見ませんでした。むしろ走り終わりましたら情報を頂きたいくらいです。
では良い旅を

> コメント出来なくてこちらで?失礼致します。
> 東南アジアと、北米、中米、自転車で走ったものです。親の病気の為、三年前に帰ってきて、現在奇跡的にサラリーマンやってます。
> サラリーマンやりながら九連休もらいまして、8/11から、
> カラコロムハイウェイをギルギットから、カシュガルまで行こうとしてるのですが、お知恵を頂けませんでしょうか?
> ヨロシコお願い致します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/774-69cd8dbc