 


雨のち 

快晴。

3日降り続いた雨はその名残すら残さなかった。

もんのすごい光。まぶしいっす。
IMG_4149.jpg


町を抜ける時こんな通りの標識があった。

“ハマトマ・ガンジー”通り。

さすがインド独立の父。その名はこんな異国の大通りの名前になってるなんて。

さすがガンジー・ジーさん。

なんだか嬉しい気持ちで、自転車を漕いでいく。

とっ
IMG_4152.jpg

ん?今なんか・・・

IMG_4151.jpg

げっ!!日産通り!!

横に目をやると

どでかい日産自動車工場が・・・
IMG_4150.jpg

日本企業御見それしました。(正確には通りの名前ではなく、日産工場へ行く標識)

こんなでかい工場をメキシコで見たのは、コロナビール工場以来だ。


それにしても日差しが痛いくらいに暑い
IMG_4153.jpg

メキシコは州によって道路の綺麗さが違う。ここアグアスカリエンテス州は所々にゴミ箱が設置してあり、街路樹や道路わきの草も綺麗に刈ってあり、とても気分良く走れた。
IMG_4154.jpg

今日はひたすらアップダウンを繰り返す丘の多い地域だ。

この先には大都市レオンがあるがスルーする予定。今更大都市にわざわざ寄る必要もないので今日は適当に野宿をして、明日世界遺産のグアナファトを目指す。

100キロ過ぎで適当に野宿。
IMG_4155.jpg
野宿も2人だと楽しい

久しぶりに星空を見上げる。なんかいいなぁこういうの

コメント

やはり旅には晴れが最高! きれいな青空が写っていたね。久しぶりのテント生活もおつなもんだろうナー

ふふふ

o10さんってもしかして。。。笑

それにしても世界遺産があちらこちらにあるもんなんだねぇ!!!

めっさ天気ぃぃねー日本ではここ最近青空を見ていません。。。

Re: o10

うん。毎日じゃ疲れるけど、たまにやると癒される。



Re: O

雪お疲れさん。こちらも再び晴れてきた!!

メキシコ世界遺産めっちゃ多いよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/83-2b06c662

