スポンサーサイト 


地震が起きたらこうしなさい的な。 

いやなんてことないんですが、ホステルにあった張り紙に癒されたもので・・・



地震の際にはこうしなさい的な・・・



いざと言う時の為にチェックしておこう!!


P1000098.jpg




ふむふむ。常識常識。





・・・ん?




あれ?なんか左下の6番目・・・





IMG_4183_convert_20100208130838[1]
               よっ。ほっ。バランスバランス



先生~~~~~!!


なんか変な人がいるんですけど~~~ (笑)




緊急時に何やってんの!?あんた!!




なんだかシュールでほのぼのした、とあるメキシコの昼下がり・・・


Guanajuato
スポンサーサイト

コメント

思ったわぁ~笑

なんだろこれって笑

たぶんそれが書きたかったがための ポスターだょね笑
ゃぁ 和んだわぁ~笑

7の柱に沿って立ってる人も結構ひどい気がする。

笑える!

職場の人とすっごい笑った!
なんだかわからなくて、インターネットの自動翻訳使ったら、

「壁に再襲撃されないで下さい」

いったい何のこっちゃ?
で、解釈すると、

「壁に再び寄り掛からないで下さい」

かなぁ?

Re: O

ねっ。

面白いよね。メキシコ。癒し系です

Re: ぷぅちゃん

「壁に再襲撃されないで下さい」だったら最高なのにね

recargueってメキシコでは寄りかかるって訳すらしい。スペインではまた違う意味らしいけど・・・

なので訳は

「壁に寄りかからないで下さい」

なんだけど、それでも意味わからんし、そもそも絵がウケルよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mthiru.blog51.fc2.com/tb.php/85-17faf5f3

