 


産経デジタルさんのCyclist 連載7回目 ヒマラヤ、ジョムソン街道 

連載7回目は是非自転車で走ってほしいジョムソン街道ムクティナートへの旅!!

いつかムクティナートの先のトロンパス(5316mの峠)を越てアンナプルナサーキットをしたい!!




こちらから飛べます



シルバーウィーク キャンプ登山 八ヶ岳 

秋の山にテントを持って入り、山に登ってからビールとワインで乾杯する。標高がそこまで高くない日本の山ならではの楽しみ方が、物凄い素敵だった八ヶ岳。

チャリ旅を終えて、はじめる趣味としては装備にお金がかからず最適です。これからはキャンプ登山にはまりそうです。

あ、山も勿論素敵でした。


1442959896177.jpg

IMG_4647.jpg

IMG_4659.jpg

IMG_4677.jpg

IMG_4692.jpg

産経デジタルCyclist 連載8回目 エチオピア 

産経デジタルCyclist 連載8回目は、

桁外れのパワーを誇ったエチオピア。

嫌なことも沢山あったけど、結果大好きな国。
でも、もう一度行きたいかと言われると、すっごく悩むけど。



ここから飛べます


産経デジタルCyclist 連載9回目 メキシコ 

産経デジタルCyclist 連載9回目は メキシコ。

アメリカから国境に掛かる橋を越えて、メキシコに入った途端空気が変わった。

青空の下タコスとビールは最高だった


ここから飛べます!

産経デジタルCyclist 連載10回目 アルプス ドロミテ街道 イタリア 

産経デジタルCyclist 連載10回目 アルプス ドロミテ街道 イタリア

北イタリアにあるドロミテ街道。世界遺産にも登録されてしまうくらい素晴らしい街道。

本当にまた走りたいな~。

ここから飛べます



産経デジタルCyclist連載第11回 コーカサス、アルメニア 

産経デジタルCyclist連載第11回。コーカサス、アルメニア。

雨が多いこの国で、見事晴れ渡った時の風景は本当に最高でした。
どこの国が一番良かったと言われると困るけど、どこの国が一番美人だった?と問われたら、
ぶっちぎりでアルメニアと答えます。
あっ、美女の写真はアップしておりません、あしからず。笑


ここから飛べます


産経デジタルCyclist連載15回目!スペイン年越し 

産経デジタルCyclist連載15回目
新年の記事で、スペイン流の新年を迎えた記事です。
今年はしっぽり初日の出と初詣と箱根駅伝とでの新年でしたが、今思い出してもスペイン年越しのはっちゃけ具合ヤバかったなぁ




ここから飛べます

産経デジタルCyclist連載16回目はペルー・アンデス山脈 

産経デジタルCyclist連載16回はペルーはアンデス山脈。
世界一周を走り終えても、やっぱりこの山脈はとてつもなくデカくて、そんでもって面白かった。今回も短くまとめてます。

あ、井戸さん。
原色の世界借りました。笑


こちらから飛べます。



産経デジタルCyclist連載20回目 南アフリカ 

産経デジタルCyclist連載20回目
アフリカ大陸のゴール喜望峰。南アフリカほど気持ちの良い国はそうそうないよ!本当に大好きな国でした。
それはそうと、当初20回の連載契約でしたが、連載を継続させて貰えることになりました。
これからも読んでもらえると嬉しいです


ここから飛べます

産経デジタルCyclist連載21回目。真夏の西ヨーロッパ走行 

産経デジタルCyclist連載21回目。西ヨーロッパ走行。
ヨーロッパ旅行はゆっくりと自転車に乗るにかぎる。
自由なヨーロッパ自転車旅。



こちらから飛べます



